ニコ画.in-本名ニコニコ画像-をリリースしたよ!!そして・・・奇跡が!!

ニコ画.in -本名ニコニコ画像- をリリースしました!!
http://nicoga.in/

このサービスは、複数の画像をスライドショーにし、ニコニコ動画風にコメントを流す事が出来るサービスです!!

投稿フォームより送信されたキーワードを、Yahoo!画像検索APIを使用し画像のURLを取得、スライドショーにします!!
それと同時に同じキーワードで、kizAPI・Yahoo!ブログ検索RSSからそれぞれ、ブログの記事タイトルを取得し画像の上に、ニコニコ動画風のコメントとして流す仕組みになっています!!

トップページには、シンプルに検索フォームと最近検索されたキーワードを動的に生成し配置しており、検索しやすく各画像への移動が容易なデザインにしています!!
最近検索されたキーワードの中には、検索フォームより送信されたキーワード以外に、Yahoo!画像検索ランキングの急上昇ワードランキングRSSより一時間に一回、自動で急上昇ワードを取得したキーワードも含まれており、最新の人気度の高いキーワードで画像を検索する事ができます!!

また、画像スライドショーページのヘッダーにて発行されるHTMLタグをコピーして貼りつける事で、画像検索フォームと最近検索されたキーワードをブログパーツ(名称:ニコリンク)にできる機能も実装してます!!

その他の機能と致しまして、検索フォームよりキーワードが送信された際、Twitter APIを使用しTwitterにも最新のキーワードがPOSTされる仕組みも実装しています。
http://twitter.com/nicoga_in

と、まぁここまでは普通の告知なんだけど・・・。

何か、もの凄い奇跡的な事が起こっているので、よく理解できないんだけど・・・。

各メディアさんに取り上げられました!!

取り上げていただいたメディア様一覧!!

RBB TODAY様
画像を検索してニコニコ動画風にコメントが流れる「ニコ画.in」
Yahoo!ニュース様
画像を検索してニコニコ動画風にコメントが流れる「ニコ画.in」
livedoorニュース
画像を検索してニコニコ動画風にコメントが流れる「ニコ画.in」
MSNデジタルライフ様
画像を検索してニコニコ動画風にコメントが流れる「ニコ画.in」
教えて君.net様
検索画像をニコニコ動画風に表示する「ニコ画.in」

ニュースブログ
NETAZINE様
画像を検索してニコニコ動画風にするサービス ニコ画.in
マニタメBLOG様
ニコ動風に画像スライドショーにコメントを流すサービス!- ニコ画.in

現在、把握しているだけでも、これだけのメディア様に取り上げていただきました!!

本当にありがとうございます!!
嬉しすぎて何がなんだか・・・とにかくありがとうございました!!

追記
裏技shop DD
検索画像をスライドショーにしてニコニコ動画風に表示できる「ニコ画.in」!

TOOL THE BEST!.com
画像のスライドショー&ニコ動風コメント ニコ画.in!

花華花だよりプラスα
気になる画像をニコニコ動画風に表示するサービス「ニコ画.in -本名ニコニコ画像-」

こしあんプレイ!
ニコ画.in-本名ニコニコ画像-をリリースしたよ!!
Twitter上での知り合いであるFMAction氏が新サービスをリリースされたようですヽ(´ー`)ノ

Tool is Over !
ニコニコ動画風に複数の画像を観覧「ニコ画.in」

つかえるクマー?
複数の画像をスライドショー。そしてニコニコ動画風にコメント!