ネットからリアルへ

mixiがはじめた新サービス!!
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20382657,00.htm

というのを、はてブ見てて発見したので、ちょっと書いてみる!!

最近こういったビジネスアイデアみたいなのを、ちょいちょい考える事があって、ちょうど似たような事を考えてた!!

今までは、ブログとかプロフとか、リアルでやってた事をネットでやるっていう流れが多くて、いろんなビジネスが生まれてきたと思うんだけど、SNSの誕生でネットとリアルの距離がぐっと近づいて、こういった新しいビジネスアイデアが生まれてきたと思う!!

今までは、リアルからネットという流れが一般的だったけど、ネットからリアルへの動きが今後スピードアップしていくと思う!!

というのを、最近考えてた!!

おもしろい試みでワクワクするね!!