名刺デザインはじめました。

名刺デザインをはじめてみました。


最近は、新しい出会いが多く、その中で名刺をもらうことが増えました。


だけど、私は名刺を持っていなかったので、頂くだけだったので申し訳なく思っていたんですね。


なので、自分で名刺をデザインをして自分で印刷して名刺を作ったんですが、意外と楽しくて違うパターンも作ってみたいと思って、デザインしてみたんです。


で、折角デザインしたのなら売ってみたらどうだろう??


って事で、デザイン百貨店というデザインを売れるWebサービスを見つけたので、出展してみました。


まだまだ、デザイン数は少ないですが、少しずつ増やしていきたいと思います。


デザインも意外と楽しいかもw