チャートマニアックスを使ってみた!!

id:amachang がリリースしたチャートマニアックス http://amachang.art-code.org/chart/ を使ってみたよん!!

様々なソーシャルブックマークを時系列に並べて表示できるサービスってことらしい・・・。
http://d.hatena.ne.jp/amachang/20081010/1223592494

とりあえずBattleMovieで試してみたよん!!
http://amachang.art-code.org/chart/?http://www.battlemovie.jp/

最近は、ブクマされてないので、チャートはさみしい・・・。

下のほうをみると、色んな人がブクマしてくれてるのが分かる!!

やはり原因は id:otsuneid:amachang が発言していたけど、BattleMovieもブクマしてくれてるみたい!!

有名な人なのだろうか??

そういう事に疎いので・・・よくわからん!!

一応どれだけブクマされているか、ざっと数えてみたら・・・38だった!!
(総ブクマ数とかあれば一目で分かって便利かも!!)

うれしい!!すごくうれしい!!

自分が作ったサービスをブクマしてくれてる人がこれだけ居るなんて!!


実は最近、モチベーションが低いというか、疲れてるというか、あまりコード書いてなかったんだよね!!
けど、こういったすばらしいサービスを見て、刺激になったし、ブクマ数見てモチベーションが上がってきた!!

感謝!!感謝!!