Mashup Awards 4 / MA4

先日、参加したMashup Awards 4 / MA4 の応募作品一覧に、BattleMovieが掲載されたよん!!
http://mashupaward.jp/api/entry_l/

え〜と・・・結構下の方に載ってます!!

Twitterでも告知されてるね!!
http://twitter.com/mashupaward/statuses/952476036

そのへんをまとめてるブログ!!
http://d.hatena.ne.jp/Pasta-K/20081009

いや〜かなりレベル高いですね!!

今の俺の技術では、作れないものが沢山あって、もっとやらないといけないと謙虚に思う!!

もともと、BattleMovieはMA4用に作ったサービスでは無くて、API一覧をダラダラ見てたらAmebaVision APIが載ってたので、実装して応募してみただけなんだけどね!!
経緯⇒http://d.hatena.ne.jp/fmaction/20080817/1218962088

けど、自分で作ったサービスだし、かわいいアプリなんで、ちょっぴり期待してるし、応援してるのも事実!!

BattleMovieがんばれー!!

ってな感じで・・・。

来年MA5が開催されたら、MA5用に何か作品を作って応募したいと少し思っているしだいです!!

※最近、http://d.hatena.ne.jp/satoru_net/20081008/1223420176とか
http://blog.livedoor.jp/ikiradio/archives/51058656.htmlの件で色々話題になってるけど、
MA4の作品一覧http://mashupaward.jp/api/entry_l/にあるような良いサービスも沢山あるし、Webって楽しいものだし、個人で活動している人たち(俺みたいな職業非IT系の人も含めてhttp://d.hatena.ne.jp/fmaction/about)でもっとWebを盛り上げていけたらいいと思ってます!!