ヤッター!!と思ったら・・・orz

玄関のチャイムがピンポーン♪

先日、アマゾンで注文していた本が届いたーーーー!!

ウキウキしながら、玄関に走り出す俺!!

玄関をガチャっと開けたら・・・

女性が二人???

ん????

女性①
『あの〜○○保険のものなんですが、本日はご挨拶に伺いました。』


『(アマゾンじゃないのかよ!?)はぁ・・・。』

女性②
『何か保険は入られていますか??』


『はい!!入っています!!ごくろうさまでした!!』

女性①
『お付き合いか何かの関係で入られているのですか??』


『(いちいち説明するのが面倒だったので)まぁ、そんな感じですかね!?ごくろうさまでした!!』

ドアを閉めて・・・orz

5分前の出来事でした!!