ナナウレという、ショッピングサイトを構築してみました!!

ナナウレ-いま売れている商品トップ7-と言う、Yahoo!Webサービスを利用したショッピングサイトを構築してみました!!

このショッピングサイトは、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングを各年代別に分けてトップページにそれぞれ配置して、見比べる事ができるようになっています!!

各年代で何が売れているのか?
年代に関係なく、売れているものは何か?
季節によって売れるものは何か?

などなど、トップページを見るだけで、色々分かって結構楽しかったりします!!

今の季節だったら、グルメだと蟹が売れているのが分かるし、クロックスの冬用サンダルもよく売れているのが分かったりします!!

ちなみに、なんでTOP7を並べたかと言うと、横並べだとレイアウト的にTOP7までしか並べられなかったとか言う、安易な理由だったりするのですが・・・。

結構、便利だったりするので、使っていただけるとうれしいです!!

ナナウレ-いま売れている商品トップ7-