技術もアイデアも二流・・・いや三流です!!

ニコ画.inをリリースして早いもので二週間。

メディア様に掲載して頂いたことで、色々なところから反響があってかなりビックリしてる。

一緒にWebサービスやらないか??と、声をかけて下さる方もいて、とてもうれしい!!

で、たまたま自分のエントリーを見てたらニコ画.inの告知したときのエントリーのはてブ数に驚いた!!

なんと、13ユーザー!!

俺のエントリーでは、過去最高だし信じられない・・・。

ニコ画.inのはてブ数も24ユーザーになってるし!!
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://nicoga.in/

何より、かなり有名な id:amachang が『すごいー!技術よりもアイデア重要ですね!』とコメントくれてて、ほんとにうれしいよ!!
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/fmaction/20081029/1225278631

けど、俺は全然すごくない!!
技術もアイデアも二流・・・いや三流だから(もっと下かも)。

昔の俺ならたぶん・・・『俺ってすごいだろー』とか、天狗になってたと思う。

でも、今はそうは思わない・・・。

過去に天狗になって失敗したり、努力をしなくなったことが沢山あるから・・・。

それに、Web上にはホントにすごい人たちが沢山いて、心底そういう気持ちにならない。

技術もアイデアも、もっともっと高いものがほしいと思ってる!!

もっと、やらないといけないって思ってる!!

だから、これからももっとやって行きたいと思う!!

楽しく!!

そして、謙虚に前向きに!!