My Name Is FMAction

※このブログは、2008年7月現在:プログラミング歴10ヶ月のド素人プログラマーのブログです!

皆さんこんにちは!
前回のエントリーではいきなりBattleMovie-No.1動画決定戦-の告知をしちゃったので、今回は軽く自己紹介したいと思います!

名前:FMAction

年齢:2008年7月現在/29歳

最終学歴:高卒

住んでるとこ:広島県福山市

プログラミング歴:2008年7月現在/10ヶ月

言語:PHPFlex(ActionScript3.0)

職業:製造業(三交替・夜勤有り)

今までに作った物:
2007年12月 しょきょたん-投稿メッセージを消去して遊ぶサービス-
プログラミング歴3ヶ月:制作期間1ヶ月半で作ったメッセージを消去して遊ぶサービス!

2008年4月 なべあつ風Clock!-ブログパーツ-
FlexでActionScript3.0をいじりはじめて何となく作ったブログパーツ

2008年5月 ちょっとだけよ〜 -エロおもしろいブログパーツ-
エロおもしろくブログを読む・読んでもらう事をコンセプトに作ったブログパーツ

2008年5月 ブログ用サングラス -おしゃれなブログパーツ-
サングラスをかけた様な感覚でブログを読む・読んでもらう事をコンセプトに作った目に優しそうなブログパーツ

2008年7月 BattleMovie-No.1動画決定戦-
プログラミング歴10ヶ月:制作期間1ヶ月で作った動画同士をバトルさせてNo.1動画を決定するサービス!

だいたいこんな感じの人間です!
ブログ書くより、コード書くほうが好きなので更新は少なめになるかと思いますが、よろしくお願いします!!