AmebaVisionに対応しました!!

※このブログは、2008年8月現在:プログラミング歴11ヶ月のド素人プログラマーのブログです!

BattleMovie http://www.battlemovie.jp/ がAmebaVisionに対応しました!!

テストを兼ねて勝ち抜きバトルにエントリーしてみました!!
http://www.battlemovie.jp/tournament/?id=6

AmebaVisionに対応した事で、MA4 http://mashupaward.jp/ の参加規約をクリアしたので参加します!!

何事もチャレンジしないとね!!


※簡単な経緯など!!mixi日記からの転載ですが・・・。
8/14 MA4 http://mashupaward.jp/ のオフィシャルサイトをダラダラみてたら、API一覧にAmebaVision APIがあるのを偶然発見しました!!

実は、以前からMA4に参加してみたいなぁ〜とか思っていたんですが、BattleMovie http://www.battlemovie.jp/YouTube APIしか使っていなくて、参加資格がなかったんです!!

でも、AmebaVision APIを使っていれば参加資格が十分得られそうなので、今回AmebaVisionに対応することを決めました!!

で、8/14の夜と8/15の午前中にコードを書いて、いつでも対応可能な感じに作り上げました!!

なので、近々対応します!!

お盆休みで、レジャーに忙しいので様子を見ながら対応したいと思います!!

とかいいながら、今日やっちゃったり??